Buona fortuna!


junです。毎日の暮らしのなかで感じたことを綴っていきます。
by kamamochin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006.6.26

長野Mウェーブで行われたFCIインターナショナルドックショーを
見に行ってきました。
もちろんうちのわんこ達はお留守番。

手入れの行き届いたたくさんの犬。
同じラブなのにこうも違うものかと・・・。
毛もツヤツヤでとにかくおとなしい(^.^)
他の犬には興味ないわ!!って感じ。ヘラヘラしてないの~。

これホント、犬?って言うくらい大きな犬もいました。
グレートデンかな~ポニー位大きいの!!
びっくり!(^^)!あんなのも飼ってみたいな~。
[PR]
# by kamamochin | 2006-06-26 19:49 |

2006.6.23

今はまっているのが
‘ニュー・スーパーマリオブラザーズ’。
毎日飽きもせず挑戦中。

となりで見ている夫には
「こんなに真剣な姿を見たことない」と
笑われています。

「私、今日病院行くんだけどあそこは
混んでいるから待ってる間これやってていいかな?」
夫「やめなさい、子供じゃないんだから」と冷ややかに。
その一言で諦めました。
[PR]
# by kamamochin | 2006-06-23 11:43 | 生活

2006.6.22

f0046779_7313827.jpg


‘あおむし’ではありません^_^;
今朝収穫した第一号の‘きゅうり’です。

もういいかな~と思いましたが
やや小さめ(:_;)

今夜のサラダに使いましょ(^^)
[PR]
# by kamamochin | 2006-06-22 07:31 | 生活

2006.6.20

昨夜は隣り町へ‘ほたる’を見に行きました。
町が主催しているほたる祭りは終わっていましたが。

たくさん飛んでいましたよ~。
とってもキレイで時間を忘れボーっと眺めていました。
幻想的な雰囲気です。

でもどうしてこんな光がこの小さい体から
発することができるのか不思議ですね(^.^)
[PR]
# by kamamochin | 2006-06-20 07:46 | 生活

2006.6.19

‘ジュリア’です。
ホームセンターで買った苗ですが順調です。

他のバラはまだまだつぼみ。
毎日の、虫チェックは欠かせません^_^;

f0046779_8152183.jpg

[PR]
# by kamamochin | 2006-06-19 08:15 | 生活

2006.6.16

今年植えた‘クレマチス’
一輪だけ咲きました♪

姉のお薦めで‘モンタナ系’を選びました。
すごくかわいらしい花。
一季咲きなところが残念。

来年は大きくつるを伸ばして花いっぱいに
なるといいな(*^_^*)
f0046779_9333931.jpg

[PR]
# by kamamochin | 2006-06-16 09:34 | 生活

2006.6.13

畑の野菜たちがすくすく大きくなってきました。
昨夜はサラダに‘ルッコラ’使いました(^^)
美味しかった(^^♪

きゅうりにはつるが絡まるようにネットをかけて。
ネットが絡まって苦労しました(>_<)

早く収穫したいな~♪
f0046779_9245188.jpg

[PR]
# by kamamochin | 2006-06-13 09:26 | 生活

2006.6.9

今日は久しぶりに‘チーズケーキ’を焼きました。
材料を一気にミキサーで混ぜて焼くのみ(*^。^*)
美味しく焼けるかな~?

実は私、手の込んだお料理、お菓子作りは苦手です(>_<)
簡単でなくちゃやる気もおきません。

夫に「これで料理が得意だったら言うことないのに」
を、言われなくなる日は来るのでしょうか?
[PR]
# by kamamochin | 2006-06-09 15:04 | 生活

2006.6.6

日曜日に姉の住む市主催の「にこにこウォーク」に参加しました。
昨年に続き2回目の挑戦。
昨年は確か22キロだったかな?今年は25キロでした。
朝9時出発でゴールは3時半でしたー(>_<)

とてもニコニコしてはいられず
「足痛いよ~」「疲れた、休まない?」を繰り返し
何とか完歩しました(^_-)-☆

普段の散歩が良かったのか
筋肉痛もなくって(^^)助かりました。
[PR]
# by kamamochin | 2006-06-06 09:06 | 生活

2006.5.22

f0046779_8115164.jpg


昨日久しぶりの良いお天気でしたので
お昼に両親と姉家族と一緒にバーベキューを(^^♪

まわりも囲ったので犬たちも自由にして。

これをしたくってお庭の工事をしたので
大成功です!!

右側に写っているのが夫です。
[PR]
# by kamamochin | 2006-05-22 08:11 | 生活


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧