Buona fortuna!


junです。毎日の暮らしのなかで感じたことを綴っていきます。
by kamamochin

<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2006.2.27

動物病院行ってきました。
症状は相変わらずで、元気はありますが尻尾の
様子がおかしいんです。

先生の所見ではそんなにはひどくないと言ってくれました。
レイザー&電気&お注射して
あとは内服薬いただいて。
今回は入院しなくていいみたい(^.^)
良かった~。

ティナ早く良くなってね~♪
[PR]
by kamamochin | 2006-02-27 20:04 |

2006.2.26

良い調子でウロウロしているティナ。
ふと尻尾を見て見ると「またやっちゃった」(:_;)

実は、ティナは椎間板ヘルニアがあるんです。
激しい運動やジャンプなどしてしまうと痛みが出てしまいます。
麻痺の前期症状に、この「しっぽを振らなくなる」のが現れます。
しばらくの間落ち着いていたのに・・・。

どこかで足を滑らせて腰を痛めてしまったようです。
また入院??
朝はいつものサプリメントに加え痛み止めを飲ませました。
今日は一日クレートで安静です。
f0046779_9122273.jpg

[PR]
by kamamochin | 2006-02-26 09:09 |

2006.2.25

今日も夫はスノボ。
何しようかな~と考え久しぶりに犬を洗いました。

二匹ともシャンプーの間はおとなしくしていてくれるので
助かります(^^ゞ が、
タオルドライのあとは狂ったように走り回るの(ーー;)
プルプルしながら腰を落とし暴走します。

とってもきれいになり犬も(?)飼い主も満足です。
あ~良い匂い。
[PR]
by kamamochin | 2006-02-25 11:35 |

2006.2.22

昨日のディナーはというと。
インド&ネパール料理でした。
主はカレーですよ(^^♪

すごーくスパイシーでこくのあるカレーです。
ここのナンはとってもおいしくてお替りまでしました。
タンドリーチキンやデザートまで食べ過ぎてしまいました(:_;)

これは彼からのお花♪
プレゼントは週末に「靴」を買ってもらう約束をしました。
f0046779_881434.jpg

[PR]
by kamamochin | 2006-02-22 08:08 | 生活

2006.2.21

今日はお誕生日&結婚記念日です(*^_^*)
朝からお祝いメールなどもらってうれしかった~♪

これは母から届いたお花。
可愛らしいでしょ(^・^)
お花はいついただいてもうれしいものですね。

夫からはまだです・・・。
今夜はどこに連れて行ってもらえるのかな~(^^♪
f0046779_12353511.jpg

[PR]
by kamamochin | 2006-02-21 12:38 | 生活

2006.2.19

f0046779_8183333.jpg


今日は寒いけど良いお天気
朝早くから夫はスノーボードに出掛けていきました。
ちゃんと朝ごはんを食べたのに
リポビタン飲んで(^^♪

リポビタンといえば昔からありますよね~
子どもの頃、母に「これ強いからあんまり飲んじゃだめ」
って言われてました。飲みたくて仕方ないのに・・・。
キャップにちょっともらって飲んでたのを思い出します。

これはゴールドだからもっと強いのかな?
無事に帰ってくるのを待ってます。
[PR]
by kamamochin | 2006-02-19 08:18 | 生活

2006.2.18

今日は朝から大忙し(:_;)
仕事前から先生に呼び出され
自宅で亡くなられた方(老衰)の処置にいきました。

ようやく、午前の診察を終え
「お昼ご飯だ~!」ってところに
「家族の様子がおかしい」と連絡があり。
駆けつけてみたら心肺停止状態。
先生とNs.2人で人工呼吸&心臓マッサージしましたが・・・。
残念でした。

なんと悲しい日でしょう(:_;)
[PR]
by kamamochin | 2006-02-18 15:28 | 仕事

2006.2.17

昨日犬つながりで知り合ったY子さんが
お肉を届けてくれました(●^o^●)

Y子さんはいつも明るくなんでもこなせる
私の憧れの女性なんです。
趣味、お仕事、家事、犬のお世話などバランスよく
していらっしゃる(^.^)
そんなひとに私もなりたい~。

お肉は夫がミディアムに焼いてくれて
おいしくいただきました(●^o^●)
f0046779_664417.jpg

[PR]
by kamamochin | 2006-02-17 06:10 | 生活

2006.2.16

最近、うちの近くの会社は外国人を派遣会社から
雇っているところがすごく多いんです。
ほんと小さな会社まで雇っている。

だから、外国人の患者さんも増えました。
特にブラジル人らしい人が多い。

昨日は奥さんが旦那さんに付き添われ来院。
二人とも「日本語わかりませ~ん」(>_<)
症状だってわかんないよ・・・。
携帯電話を旦那さん→派遣会社の人(通訳)→私
って回して会話したんです。

とっても大変でした。
[PR]
by kamamochin | 2006-02-16 07:31 | 仕事

2006.2.15

私は 自分の誕生日に入籍しました。
だから、お誕生日と結婚記念日が一緒なんです。
来週、結婚6周年を迎えます。
頑張ってきました~。数々の試練?を乗り越え。

「ねぇ、離婚したいと思ったことある?」の質問に
「ないよ。」だって。うそでしょう~~~???
私は何度もあるよ。とは言えませんでしたけど(ーー;)

まぁ、人生いろいろ悩みはつき物ですが、
私O型、楽天家、頑張るしかない。

今年こそはいい年になるといいな(^^)
[PR]
by kamamochin | 2006-02-15 07:21 | 生活


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧