Buona fortuna!


junです。毎日の暮らしのなかで感じたことを綴っていきます。
by kamamochin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006.4.13

~今日の朝食~

冷蔵庫を覗くと賞味期限が昨日までの「生ハム」を発見。
生ハムだけではいけないと思い、辺りを見回すと、そこには
一本のバナナが。
生ハムメロン風に「生ハムバナナ」を作成。

微妙な味^_^;
やっぱり生ハムにはメロンですね(^^♪
[PR]
# by kamamochin | 2006-04-13 08:07 | 生活

2006.4.8

昨年、プチ整形(?)しました。

本当は鼻を高くしたりしてみたいのですが
夫「この位がバランス的に良いんだよ」の一言で諦めました。
(自分では低いことに悩んでいるのですが)

で、アートメイク(刺青みたいなの)にチャレンジ(^.^)
アイラインを入れてみました。
すごく痛くって辛かった~(T_T)

これでアイラインはしなくてよくなりました。
今日はこの安くてもつきの良いマスカラを買ってきました。
f0046779_16104993.jpg

[PR]
# by kamamochin | 2006-04-08 16:11 | 生活

2006.4.4

ようやく暖かくなってきました(^^♪
犬たちも猫も暖かな日差しに包まれ
たえず眠っています♪

これはサンルームに置いてある猫タワー。
この位置が‘ちょこ’のお気に入り。

紐にはかなりリアルなネズミが取り付けられています。
f0046779_11225988.jpg

[PR]
# by kamamochin | 2006-04-04 11:25 |

2006.4.3

今朝は夫が二日酔いか、食あたり?でダウンしています。
昨日、スキー場の仲間の打ち上げがあり
なんだか強いお酒を飲んだらしく
酔っ払って帰ってきました。

自分がいけないのに「もっと優しくできない?」だって(>_<)

嫌ですね~(-_-;)
[PR]
# by kamamochin | 2006-04-03 07:52 | 生活

2006.4.2

f0046779_8145524.jpg


以前からいろいろな香りを楽しんでいます。
今度は「ルームスプレー」を購入してみました。

玄関にはフレグランスキャンドルを。

「DIPTYQUE BAIES」
朝からいい香り~♪
[PR]
# by kamamochin | 2006-04-02 08:14 | 生活

2006.3.30

今年もまたやって参りました(T_T)
‘花粉症’

二日ほど前から、目のかゆみ、くしゃみ、鼻水の症状(>_<)
さっそく夕べからお薬飲みはじめました。
そのおかげで今朝は落ち着いています。

薬は本当は朝晩2回の処方ですが
飲むと仕事ができないの^^;
だるくて眠くて・・・。
立ったまま眠れちゃうほど。
しかたなく夜のみ内服してます。
[PR]
# by kamamochin | 2006-03-30 07:53 | 生活

2006.3.28

やっと手に入れました~!!
「ニンテンドーDS lite」

以前のものよりやや軽め(^^♪
別に持ち運びはしませんけど。 
今の子供はどこにいってもやってますよね~。
病院の待合室とか・・・。

日々のトレーニングで脳年齢をupさせていただきます。
昨日は40才でした"^_^" かなしー。

「えいご漬け」は久しぶりに単語を書いてみましたが
なかなか覚えているものだな~と感心しました。
f0046779_7555953.jpg

[PR]
# by kamamochin | 2006-03-28 07:58 | 生活

2006.3.24

f0046779_1311881.jpg


昨日の悲しい事に絡んでいる物です。

日曜日にこれ↑安くなっていたので購入。
今のはずいぶん小さいんですね。驚きました!!
カセット→CD→MDからこちらへ(^^♪
軽くって、散歩や通勤に良いと思って買ったのに。

たぶん、このイヤホンに引っかかって
大事なピアスを落としたんでしょう(-_-;)
[PR]
# by kamamochin | 2006-03-24 13:11 | 生活

2006.3.23

f0046779_13553954.jpg


昨日、悲しいことがありました。

気に入っていたピアスの片方がない!!
朝つけて夕方着替えのとき「あれ?ない(>_<)」

ヴァンドーム青山のもので結構高かったものなのに・・・。
 
たぶん見つかることはないだろうな~(T_T)
[PR]
# by kamamochin | 2006-03-23 13:55 | 生活

2006.3.20

昨日、イチゴ狩りに行きました。
10時オープンでしたので10時に!!
私「早く行かないといいのないよ~」(^^)

たくさんでしたよ!
真っ赤なイチゴ♪
彼は「味はいまいち・・・。」(:_;)だそうです。
でも、わたしは食べまくりました~。入場料のもとをとるために(^.^)
数えて見たら50個!!彼も48個。
すごいでしょ~!!
f0046779_713403.jpg

周りの人たちはそんなに食べていなかったな~(^^♪
[PR]
# by kamamochin | 2006-03-20 07:14 | 生活


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧